しゅーてぃんぐすたー

地震もありましたが、無事に生きてます。まぁついったーの方は普通に更新してましたが。
関東人なので完全無害というわけではなかったですけど。

先月半ばあたりからSTGに復帰気味なので、同人でひと昔前のものをいろいろと漁ってきたり。



ANGERAZE
ANGERAZE THETA
ANGERAZE2 天使ノ軌跡
とびトウカwithトウカ無双剣
りんね天翔
Zen-Ichi
TAILS GEAR
紅ぼうきのマリア
飛翔鮎
幻想少女
Scarlet Meister
とびまりさ
AIRRAID AIR
とびつきひめ
幡紫竜
とびつきひめ読本+まじあん
とびでばいん


計17本。
とびでばいんだけエロゲ、というか昔持ってたので買い戻し。
昔やってた時は一番上の難易度(HELL)のラスボスが倒せず挫折したので、リベンジしたいところ。

しかしこのキャラゲーの数。
STGだから戦闘機とかメカメカしい感じの硬派系が多いかと思ったけど、そんなことはなかった。
まぁ個人的にはキャラゲーに何ら抵抗ないので問題なし。でも爽快感ある分、硬派系なSTGの方が好きかも。

去年ダブルスポイラーと一緒に買ったやつも半分ぐらいまだ未開封のままだったり。
ほぼ引退状態とはいえ東方の新作は一応買うと思うし、
ダブルスポイラーと妖精大戦争も全然やってないので、これだけありゃSTG補給は十分すぎるぐらい…なはず。
問題は古いのが今のPCでちゃんと動くかどうか。
Tags : 同人STG
[ 2011/04/01 ] STG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1000-cc86522f