炎巫女なんてなかった

引き続き幡紫竜Luna。


今度はワイドメイドさんでノーコンクリア。撃破後のフェードアウト中なので暗くて見えにくいですが。
S.Eは相変わらず余るも、残1とギリギリ。4面6面で2ミスずつして、上手くいったとはいいにくいプレイ。
まぁ5面入った時点で残1と、後がない状態からクリアにもっていけたのだけは良かったか。

火力低いわボム範囲狭い&効果短いわで、レーザーメイドさんに比べるとキツいです。
レーザーだと1ボムで済むところを2ボム使わないといけなかったり。道中もボスも含めて。でもS.Eは余る謎。
もっと使っても大丈夫だったかぁ。





ついでなので弓巫女さんでもノーコンクリア。撃破直後でエフェクトと会話が残ってしまった。

ボム威力がカスすぎて、2面の道中がかなり辛い。
4面も相手が全く練習してないVIVITになるのが最悪。なのでボムでゴリ押しですわ。
ちなみに5面中ボスのエクステンドを取り逃すアクシデント発生。これに動揺して直後のザコラッシュでもミス。
それでもクリアできたのは、成長の証ということにしよう。


とりあえず幡紫竜はこれで一段落かな。やり応えがあって面白かった。
[ 2011/05/17 ] STG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1010-96aad615