メンタルの重要さが分かった

まだまだ続く幡紫竜。


弓巫女さんでノーボムクリア。
レーザーメイドだと5回ぐらいやってると思うけど、全て残1止まり。
それが弓巫女は初のノーボムクリアでいきなり残2とか…。やっぱりこっちの方が強いのか。

今回ノーボムをやろうと思ったきっかけは、前回の炎巫女でのプレイ。
せっかく4面練習したんだから、それを生かしたいなぁと。
やるならやっぱりノーボムだよねってことで、弓巫女を使ってやってみた。

1~4面ノーミス、5面2ミス、6面2ミス。
VIVITは攻略法を自分なりに掴んだので手応えがある。
2つ目だけはどうしても運次第だけどねぇ。レーザーの予告線に重ならないことを祈るしかない。

こないだの炎巫女のやつ放置してたので、今回のと一緒にリプレイ置き場を更新しておこう。

ヤクルトと中日のCSをずっと観ていて、ヤクルトが勝って気分の良い状態でプレイしたのが良かったかも。
やっぱり館山がエースですわ。ここぞという試合ではいつも勝ってくれる勝てる投手。
エースの力投と4番の一発で勝利という、これ以上ない試合展開での勝ち方を明日に生かさねばいけない。
[ 2012/10/14 ] STG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1166-7cdcb466