ちょっとした裏事情

そろそろ更新再開します。
まだ忙しいので不定期にだけど。あと画像撮る場所も部屋の絨毯から廊下に変更する予定。
近いうちに引っ越すかもしれないので、そうしたら落ち着くまでまた更新止まり気味になるかなぁ。

実は30作品ぐらい記事のストックがあったりする。
流れ的に最後の方へ持って行きたい作品は、とりあえず記事だけ作っておいて後回し状態。
あとは更新したいけど同一作者の他作品でまだ出てきていないのがある場合も後回し。

エニックス系単行本が詰め込まれたダンボール箱を順番に1つずつ開封してやっているため、
1つのダンボール箱に同一作者の作品が全て収納されていない場合は、それが発見されるまでずっと保留状態に。
まぁタイジャンホクト先生や松葉博先生の時のように、
他作品もあるというのを忘れていた時はうっかりバラバラに更新しちゃったりするけど。

そういうワケなので、次回更新からは廊下で撮った画像が使われるけど
急に以前のように絨毯の上で撮った画像になることがあります。
その時はストックされていた記事なんだと思ってもらえれば。

このブログって何気に1000以上の記事が存在してたりするんだけど(前回記事の「2013年」が1202個目)、
実際に1202個の記事があるわけではなく、いくつかの数字は記事自体が存在せず空欄になってます。
この空欄になってる数字がストック分。下書きの段階で記事番号が割り振られるのでこうした事態になる。

ストックしてる記事を確認してみたら、一番古いのは1110かな。1111も同作者の作品なのでこちらもストック。
1109のポケモン1Pコミック劇場、1112の殺し屋ジョージが去年8月の記事なので、
8月に作成されて半年近く経ってもまだ使われていない記事ということに。
この作者の作品はもう1つあるんだけど、なかなかそれが入ってるダンボール箱を引き当てないんだよなぁ…。
Tags : 雑記
[ 2013/01/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1203-0b0a0b5c