地道に

今日も少しだけ神霊廟。

苦手なスペカを克服せねばってことでいくつかやってました。
重点的に練習したのは「天の磐舟よ天へ昇れ」。神霊廟Lunaでは一番苦手なスペカです。

ずっとやっていたら朧気ながら避け方みたいなのが見えてきたような。
それでも取得率は低いです。3、4割ぐらい?
開幕して布都が左→右と動く時に上へ向かってくれたら楽なんですが、下に来ると厳しい。
この下へ来た時の避け方ですね。最低限の対応はできるようになったけど、安定には程遠い。

これ5面1枚目のスペカにしては難易度おかしくないですかね?
それとも簡単な避け方があるけど自分が気付いていないだけなんだろうか。
攻略とか見ないで独学でやってるからなぁ。どうしても限界というものが。

一応時間切れまで耐久とかもやってみたり。そのリプレイ
これ以外にも3つ時間切れまで耐久したリプレイありますが、どれも似たようなもんなので適当に選びました。
1回だけならマグレかもしれないけど、4回もやればちゃんとある程度は避けれてるなと思う。
自分なりの避け方はあるんですが、文字で説明するのは難しい。感覚で動いてるからなぁ。
Tags : 神霊廟
[ 2018/02/21 ] 神霊廟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1315-108cccd6