私は帰ってきた

神霊廟はノーミス達成してから目標を見失っております。天の磐舟耐久とかやってたのはそのせい。
暇なのでグセフラッシュ耐久なんかもやりましたが、天の磐舟よりこっちの方がきついかも?
原因は弾が眩しすぎるということに尽きる。

必然的に瞬きの回数が多くなるため、完全に視覚が遮断される回数が増えて事故りやすいんですよね。
昔やってた時は得意中の得意なスペカで、これ6ボスにしては簡単すぎない?って思ってたんですが。
まぁ耐久自体はちゃんと成功させてるので今でもダメってこたぁないですけども。

あ、そういえば東方輝針城、東方紺珠伝、東方天空璋、弾幕アマノジャクを買いました。
今は東方熱が久しぶりに高まっているため、勢いで購入。神霊廟以降に出た作品はこれで全部ですかね?
神霊廟を最後に止まっていた自分の中の時間が動き出す…かな。
でもまだこれらはやりません。目標は見失ってますが、もう少し神霊廟遊んでからにしたいと思います。
Tags : 神霊廟

グセフラッシュ耐久が天の磐舟より難しいと言ったな。あれは嘘だ。
あれ書いた後にやったらわずか4回のプレイで2回成功。

まず低速避けバージョンのリプレイ
こっちは高速避けバージョンのリプレイ

どっちの方が避けやすいかなぁと思ったんですが、自分は高速避けですかね。
昔得意にしていた時も高速避けでやってました。ノーボムクリアのリプレイで分かるかと思います。
とりあえずこれで今現在も得意な方に持っていけたかも。
[ 2018/03/04 ] 神霊廟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1321-6e3fb2ad