ひさしぶり

昨日書いた通りに東方再開。やるのはやっぱり神霊廟です。
とりあえずノーボム、ノートランスで一発勝負して現在の実力チェック。


4ボス通常3まで1ミスのみという、継続的にやってた時でもほぼ起こりえないだろう好調さで進んでいたんですが…。
その通常3で2ミスだか3ミスして、続くタオ胎動でもミスして残0に。
5面で1機増えるも道中最後でミスして再び残0、そして「天の磐舟よ天に昇れ」で終わり。

とりあえず最後まではやっておきたいので、コンティニュー使って続行。
集中力が切れたのか、それとも4ボス通常3まではただのまぐれでこれが本来の実力なのか、
その後はボロボロで結局4回コンティニューしてのクリアとなりましたとさ、ちゃんちゃん。

まぁでも2ヶ月近く空いたにしては結構弾は見えていたし、動けてもいたと思う。
道中の敵出現パターンもちゃんと覚えてましたね。
腕が鈍ったのは間違いないでしょうが、レベルにして2、3程度のものでしょう。
これぐらいなら戻すのにそこまで時間はかからないはず。
Tags : 神霊廟
[ 2018/05/31 ] 神霊廟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/1337-85bf71f3