恐怖の実写桜子って3DO版からだったんだねぇ

あっちの1のデータを調べ中。ちなみに3DO版です。
ようやく売っているのを見つけたので。
今や3DOのソフト自体なかなか見かけないからなぁ…。
しかし調べたところで全く需要はないだろうな(笑
さすがに3DO版やった人なんかほとんどいないだろうしね。

まぁとりあえず手始めに調教師を調べているけど、さっぱり分かりません。
別の方法を取るなら総合能力だけは確実にいけるけど…。
それにこの3DO版、結構特殊な感じになっているのでかなり調べにくい。
今までのノウハウがあまり通じないといいますか。早くも挫折しそう。

でもこれ完成したらあっちの攻略は一応完璧になるのかな?
PC系ではX68版やmac版、TOWNS版などもあるけど、
たぶん中身はPC98版と同じじゃないかと。

コンシューマーだと、メガCD版はSFC版と同じデータを使っているはず。
これはちゃんと比較して正式に対応させないといけないかな。
幸いメガCD版も持ってるしね。

EXはSSとPSでこれも同じデータだから、3DOだけ独自データになってるっぽい?
他のどの機種にもいないナイスネイチャが種牡馬として存在してたりするし。
2もやってないのは\mac版ぐらいで、これも中身はきっとPC98版と同じでしょう。
Tags : あっち
[ 2006/09/27 ] あっち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/163-a54f3b90