ひぐらしのなく頃に祭

1日早くフラゲ。
左が本体で右が特典の「れなぱんバルーン」と「悟史のバット型ボールペン」です。
まぁハッキリ言ってどっちも要らない…って失礼か。


こっちが限定版の中身。
左上が本体、下がサントラ、右上が特製ブックレット、下がポストカード。
しかしサントラとポストカードは一生未開封のままでしょうな…。
ブックレットだけのために数千円高い買物したのは間違いだったか…?


画像汚いうえにモロ反射してるけど、とても古いデジカメなんで勘弁してくだせぇ。
そういえばデジカメ自体、使うの6~7年ぶりぐらいかな?
押し入れを整理していたら出てきたので、動くかどうかも兼ねてのテスト。

ちなみにスキャナも年に1回使うかどうかというレベル。
こっちも当然のように古い。プリンタもあるけど同じく。
そもそも今のPC自体何年使ってんだよって感じですか。
一応夏頃までには買い換える予定だけど、お金がぁ。無駄遣い減らさなきゃ。


そんなこんなで話がかなり脱線したので修正。

ひぐらし自体は原作で全編プレイ済みなので、
今回は新たに書き下ろされたという3シナリオ目当てでの購入。
実際書いたのは原作者ではないというのがちょっと不安だけど、
その分完全監修なので大丈夫…だと思いたい。

ただ原作は同人ということもあって安値で楽しませてもらった分、
こっちで還元と考えればいいのかも。
ってまだプレイしてないのにハズレ前提で話をしちゃいかんか。
しかし原作のボリュームにボイス有りとなれば相当な時間がかかりそうだなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/191-f1458830