復活?

月も替わって復活しやした。
ちょっと最近忙しくてねぇ…と言い訳のようなものを。
というか前回更新が9月だから3ヶ月間消えてたわけか。結構長いすね。

この3ヶ月何をやっていたかといえば…そんなに何もやってません。
熱心にやったのは友人から借りた東方妖々夢と、11/22に出たDQ4ぐらいかな。
東方シリーズ自体は、紅魔郷だけ自分で持ってたりします。
STG苦手なのでこりゃ自分には合わないかなぁ、と思って
次回作の妖々夢以降はスルーしてたけど、久しぶりにやってみるとこれが面白い。
まぁ紅魔郷もExtraを霊夢と魔理沙両方でクリアするぐらいにはやってたんですが。


妖々夢の方はEasy→Normal→Hard→Extra→Phantasmと、
順番に全キャラ全武器でノーコンクリア。スペルカードもここまでは全Get。
んでLunaticやってたわけですが、あの凄まじい弾幕はありえん…。
ノーコンクリアなんて夢のまた夢。
咲夜で6面のバタフライディルージョンまでいけたのが、今のところ最高記録です。
ただコンティニューありなら一応全キャラLunaticまでクリア済み。

スペルカードは139/141で、
「生者必滅の理 -魔境-」と「反魂蝶 -八分咲-」の2つだけ取れてません。
前者は気合入れて何回かやれば取れる手応えがあるけど、後者は絶対無理。
[ 2007/12/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/250-456d7914