あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
皆さんはいい年越しができましたでしょうか?
自分は友人たちと一緒に初詣の予定があったため、大晦日の夜から出かけてました。

大晦日は夜まで暇だったということで、それまで紅魔郷のExtraをプレイ。
一度クリアしたおかげなのか、針霊夢、ミサイル魔理沙、レーザー魔理沙と
3度クリアするのにかかった時間は3時間ほど。
針霊夢でのミス3、ボム5というのが一番余裕を持ってクリアできたプレイ。

無理と思っていた「カタディオプトリック」と「過去を刻む時計」も取得。
まぁ後者はもう1回取れるかと言われたら厳しいんですが。
2回目のレーザーの時に上から降ってくる弾が速すぎて、うまく切り返せない。
「そして誰もいなくなるか?」も2回目は厳しいなぁ。
残り10秒切った後の赤→青と連続するところで密度が濃くなるのがちょっと。

Extraで残ったのは「495年の波紋」のみだけど、いつも残り1/10ぐらいでミス。
どうやらこの辺で眼がついていけなくなるようです。

その後Lunaticも一応やってみたら、4面で見事にゲームオーバー。
チルノの最初のスペカで初ミスして、3面中ボス後の道中でもミス。
その後もズルズルといき、パチュリーの「アグニシャイン上級」で力尽きる。
1面のルーミア戦からしてすでにノーミスでいける感じがしなかったため、
もうLunaticはやりません。妖々夢→永夜抄→紅魔郷と3連続Lunaticで挫折。
本腰入れて1週間ぐらいやればいけそうだけど、その前に心が折れると思う。
Tags : 紅魔郷
[ 2008/01/02 ] 紅魔郷 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/262-7fccd98a