パーフェクトプレイ達成

そういえば妖々夢でEasyのノーミスノーボムクリアを忘れてるな、と気付く。
6面を考えたら幻符の咲夜が一番かな、ということで今回は咲夜をチョイス。

1回目のチャレンジ。
順調に進むも、ラストの反魂蝶で痛恨のミス。慎重にいきすぎて裏目に出た。
バタフライと反魂蝶は、幽々子の中では100%に近い安定スペルだったのに…。

2回目のチャレンジ。
1回目のミスでやる気が減退していたため、道中は前回よりも手抜きでプレイ。
そして再び6面。順調に進んで再び反魂蝶へ。

前回の反省を踏まえるも、どうしてもやや慎重気味になってしまう。
全方位に飛んでくる青&紫弾を画面のかなり下めで回避したりとか。
普段なら真ん中に近い位置で抜けてるんだけども。

そんなチキンプレイで、今回は無事に反魂蝶を突破。
ノーミス、ノーボム、ノー霊撃、スペカ全取得のパーフェクトを達成できました。


「反魂蝶 -八分咲-」は一体いつになったら取れるんだろうなぁ…。
実はそもそも挑戦すらあまりしてないことに気付いた。
Resultで確認してみたら、全キャラ合計しても17回。
取れないと嘆くなら、最低でも100回はやらんといかんですよね。反省。
Tags : 妖々夢
[ 2008/01/16 ] 妖々夢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/278-44405ad4