おまえが やったんじゃないんですか?

紅魔郷のExtraが思った以上に楽しかったので、今度は妖々夢のExtraをプレイ。


最終的に4機3ボム残し。
スペカは11/12で「四面楚歌チャーミング」以外全て取得。惜しかった。
「四面楚歌チャーミング」は軌道がどう変化するか全然予測できません。
これと「青鬼赤鬼」の2つに限っては、ExtraよりPhantasmの方が簡単に感じる。


調子に乗って今度はPhantasmもプレイ。


さすがにExtraのように余裕とはいきませんでしたが、クリアはできました。
最後は1機3ボム残し。5ミスで2ボムって抱えすぎにも程がありますな。
霊夢でやって、確かボムは面途中で4つ手に入ったと思うから17も抱えたことに。

スペカは11/13。「二重黒死蝶」と「八雲藍」の2つでミス。
「八雲藍」は次やったら取れると思います。攻略パターン忘れてただけなんで。
もう1つの「二重黒死蝶」はまず無理。マグレ避けに期待するしかない状況。
ラストの「弾幕結界」は永夜抄で鍛え上げられたおかげで簡単でした。
「深弾幕結界」取るのに112回挑戦したからねぇ…。


そういえば永夜抄って1ヶ月近くやってないかな?
一番プレイから遠ざかってる作品になるか。
もう少し妖々夢のExtraとPhantasmを楽しんだら永夜抄もやってみようかね。
Tags : 妖々夢
[ 2008/01/26 ] 妖々夢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/291-9213019d