けいこく!! じょそうのまま エスタミルから でない!!

おーう、なんかやってしまいました。
Extraでノーミス、ノーボム、ノー霊撃、スペカ完全取得のパーフェクトプレイ。


Extraを初クリアするまでに50回以上挑戦してたことを思うと、恐ろしい成長。
まぁ相変わらず「四面楚歌チャーミング」は3回に1回程度しか取れんのですが。
「狐狗狸さんの契約」と「飯綱権現降臨」も確率は同じぐらい。
要するに全部取れた今回は非常に運が良かったと。
一応ノーミスクリアするだけなら、この3つに対して霊撃とボムを使えば安定。


Phantasmもずいぶん慣れてきたかな。
ホーミング霊夢で自分なりに満足できる結果が出せた。


唯一ミスしたスペルは、やはり最大の難関である「二重黒死蝶」。
ホーミングだと他より避けなきゃいけない回数多いから地獄…。
逆に他のスペルは比較的楽なんだけど。正面キープしなくてもいいしね。

一応「二重黒死蝶」自体は全キャラで取得しました。
通算で10/73だから、7~8回に1回取れる計算か。
初めて取ったのが27回目あたりだったので、今はもう少し確率高めになるけど。
どっちにしろ確率は相当低い。

スコアは針霊夢で9億が出た。これは妖々夢全体でも自己ベストとなるスコア。
この時は「二重黒死蝶」が取れたのに、他のスペルを2つ落とす。
ちなみに時符咲夜で6機6ボム残してクリアした時は8.7億止まり。

10億を出すには道中をもっと頑張って、
「二重黒死蝶」を霊撃とボム1回ずつで切り抜ければいけるのかな。
もちろん他のスペルを全部取るのとノーミスクリアが前提ですが。
そうなると「光と闇の網目」、紫5回目の通常攻撃、「生と死の境界」が問題。
イマイチ安定しないのがこの3つ。
Tags : 妖々夢
[ 2008/01/31 ] 妖々夢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/294-d3bfe280