カンバンヤラ・ヨロズ

ラストとなるミサイル魔理沙でLunaticをノーコンクリア。


最後は0機2ボム残しでした。
「紅色の幻想郷」突入時に残機1ボム0という状態だったものの、
そこからもう少しでスペカ取得というところまで粘れた。

3面まではノーミスで、4面もクリア時に5機残せてたので良し。
ただ5面は全然ダメだった。6面もイマイチ。


なんにせよ、これで紅魔郷のLunaticは完全クリア。
紅魔郷はガチ避け弾幕が多いから、プレイしてても一番楽しい。
道中やボスのパターン作りが苦手な自分には向いてる。
次はExtraでノーミスプレイやスペカ完全取得プレイを目標にしてみてもいいかな。


ってなわけでほぼ2ヶ月ぶりにExtraをプレイ。
一発プレイでこの結果。使用キャラは針霊夢。


まさかまさかの2億点。紅魔郷で2億出したのはこれが初めて。
Lunaticを経験したことでレベルアップできましたかね。Extraの弾も遅く感じるし。
落としたスペルは
「賢者の石」「過去を刻む時計」「そして誰もいなくなるか?」「495年の波紋」の4枚。
後半でボロボロになったのが反省点。
「そして誰もいなくなるか?」なんて弾の誘導パターンを完全に忘れてたせいで、
2ボムも使うハメになっちゃったし。波紋はまぁしょうがない。


とりあえずLunatic完全制覇へ向け、最後に残ったのは風神録。
その前に東方サッカーを進めるかも。
Tags : 紅魔郷
[ 2008/03/19 ] 紅魔郷 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/331-30b66c72