カムシーン

風神録は相変わらずやる気が起きず。

ということでまた紅魔郷やってました。目標はExtraでノーミスorスペカ全取得クリア。
んでこれは6回プレイして一番良かったプレイ。


これねぇ…ラストの「495年の波紋」に入った時点でノーミス1ボムだったんですよ。
ということは当然2ボム残ってるわけで、ノーミスクリアはもらった!と。
そうしたら自分でも予測してなかったところで被弾。一気にやる気がなくなった。

その後は適当にプレイしたせいでさらに1ミスし、ボムも1回使用するハメに。
これでもベストスコアが出るなら、気持ちを切らさないでやるべきだったなぁ。
そうすれば2.3億ぐらいいってたかもしれん。うーん、反省。


あとようやく紅魔郷のリプレイ置き場も作成。
紅魔郷を持っていて、且つ自分のプレイに興味がある人はどうぞ。

永夜抄より数が圧倒的に少ない分、作成も楽かと思っていたらそんなことはなかった。
自分のPCだと、なぜか紅魔郷はWindowモードにできないんですね。
Windowモードにすると必ず紅魔郷がフリーズしてしまう。
だから紅魔郷をやる時は、いつ如何なる時もフルスクリーン状態。

永夜抄はWindowモードでスコアや処理落ち率を確認しながら作成できたけど、
紅魔郷はそれができないから結構面倒だった。
Tags : 紅魔郷
[ 2008/03/23 ] 紅魔郷 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/333-6d5cbcc8