東方地霊殿の体験版公開

上海アリス幻樂団様のサイトにて
東方Projectの最新作である「東方地霊殿」の体験版が公開されていたので、
早速DLしてやってみました。

まずEasyから。プレイヤーキャラは霊夢で、パートナーの妖怪には八雲紫を選択。
2ミスしながらもとりあえずは初回プレイでクリア。
その後も残りの霊夢2種、魔理沙3種でクリアしてEasyを終了。
ノーミスでクリアできたのは魔理沙(アリス)のみ。まだ慣れてないせいか難しい。

続いてNormal。こちらも霊夢(八雲紫)を使用して一発クリア。2ミス。
めんどくさいので他のキャラではプレイせずにNormalは終了。

今度はHard。同じく霊夢(八雲紫)で一発クリア。3ミス。
やっぱりめんどくさいので、1キャラだけでHardは終了。

最後にLunatic。うへぇ、すげー難しい。2面道中前半で早々にゲームオーバー。
朝早くから東方をやってて疲れたのと、
出かける予定があったのでLunaticもこの1プレイのみで終了。
さすがにこれはちゃんとパターン化しないとどうしようもないっぽい。
Hardまではアドリブで避けてたけど、Lunaticではそんなの通用しない感じ。

まぁLunaticは製品版が出るまでの楽しみとして取っておくのもいいかな。
地霊殿自体も1日0~1プレイ程度に留めるつもり。製品版まではやり込む気ゼロ。
今後も今まで通り、紅魔郷~風神録までをマターリとプレイ予定です。


一応今日やった地霊殿のリプレイも置いておきます。
道中もボスも全くパターン化してないので、かなり酷いプレイですけど。
霊夢(八雲紫)は3種類ともその難易度の初回プレイなので、特に酷いと思われます。

Easy
霊夢(八雲紫)
霊夢(伊吹萃香)
霊夢(射命丸文)
魔理沙(アリス)
魔理沙(パチュリー)
魔理沙(にとり)

Normal
霊夢(八雲紫)

Hard
霊夢(八雲紫)


Lunaticは保存し忘れ。まぁクリアしてるわけではないので別に問題なし。
Tags : 地霊殿
[ 2008/06/29 ] 地霊殿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/406-d5b9c67c