被弾→リトライの動作が高速化してきた

相変わらず繋がらない風神録Lunaticですが、今日は2面道中の見直しをしてみたり。
Hardでやった中ボス前のぐるぐる地帯で2霊撃するパターンを試しに導入。
うん、今までよりも信仰点1万ぐらい上がるかな。
問題は2面開始時にPower2.30だと道中のリスクが少し上がってしまうことぐらい。
それも「穀物神の約束」を取れば何の問題もないし、
2面開始時にPower2.30でもボス直前で5.00まで戻せるので、やる価値は十分ありそう。

新パターンで3面終了時に2.88億なんてのがあったけど、文戦で3ミスして終了。
普段霊撃ですっ飛ばしてる通常2で色気を出した結果がこれ。
やっぱり安全に決め霊撃で行くしかないか。

ちなみに直前の「サルタクロス」も決め霊撃。
正直Hardでも苦手。なんかコツみたいなのあるんですかね、あれは。
火力がある霊夢Bや魔理沙Cだと7~8割取れるけど、霊夢Aだと3割ぐらいまで一気に落ちる。
さすがに4面まで繋がった状態で冒険はしたくないので、確実に。
Tags : 風神録
[ 2008/11/19 ] 風神録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/537-250a3724