文戦が最大の分岐点

風神録Lunaticは相変わらずも、
1面ボスと2面道中のパターンを変更してみたら格段に繋がりやすくなった。
どうやら今まではダメすぎるパターンを組んでいたみたいです。

1回だけ5面終了時までノーミスがあったけど、6面で2ミス(道中ラストと神徳)。
スコアも15.7億でLunaticでのベストである16.1億には及ばず。

5面の中ボス早苗時にフルパワーまでいかず、数千万単位でスコアが落ちてます。
しかも何をミスしたのかボス戦突入時もフルパワーにならずに同じく数千万落ち。

うーん、4面をPower2.80以下で終了させると5面でスコアに大きく響いてまずい。
文通常3がうまく霊撃なしで突破できればいいんだけど、
そうでない場合は「無双風神」を取得しなきゃならない。これは厳しすぎる。
今回は残り2秒ぐらいまで粘れたものの、我慢しきれず霊撃。
取得率1割強しかないから、取得前提でパターン組むわけにはいかないしなぁ…。

一番良いのは文通常2で霊撃を使わないことなんでしょうけどね。
これならこの後2霊撃使ってもPower3.00で5面にいける。
練習すれば何とかなるんだろうか。
Tags : 風神録
[ 2008/11/21 ] 風神録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/538-45758fe7