PhantasmよりExtraの方が難しいと思う今日この頃

全難易度全機体10億を仮目標に設定している妖々夢ですが、
とりあえずは定期大会に合わせた機体を使ってみることにしました。
無計画で無差別にやってくのも効率悪そうだしね。


というわけで今週は時符。まずExtraから手を出してみることに。


藍通常5でミス、霊撃2回、800エクステンド未到達のトリプルコンボで寸止め。
ノーミスで繋がってたら11億ぐらい?
道中のパターンはほぼ完成したけど、橙戦のパターンがまだ決まってない。
今回は繋がりやすさ重視で旧パターンを使用。
新パターンの方が桜点は伸びるけど、回転率を上げる方が効率いいかなと。

そういえば、ようやく道中後半の結界回しが理解できました。
おかげで今までよりも格段に繋がりやすくなったし、スコアも出るように。
恋符と幻符はExtraで10億出せる気しなかったけど、これなら望みが出てきたかも。

「ユーニラタルコンタクト」の中避けも練習…と思ったら、一発で成功。
2回目、3回目も成功して取得。思ってたより簡単だった。
その後2回のプレイでも連続で中避け全成功で取得。というかまだ1回も失敗してない。
でも咲夜だから簡単なだけで、速度がより遅い霊夢だと下に戻ってる最中に死ぬかも。
Tags : 妖々夢
[ 2008/12/13 ] 妖々夢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/557-4c9db2ec