本番に強い?

霊夢(霊符)で紅魔郷Hard。


残1だったので実際は7ミス。ということは食らいボム4回?際どいプレイだなぁ…。
一応3~6面までマジメにパターンを作ってやってみました。1、2面は適当。やる気なし。

3面道中後半でミス、5面道中後半でミス、ジャック・ザ・ルドビレで撃破ミス、
咲夜通常3でミス、レミリア通常4でミス、スカーレットマイスタでボム。
パターン通りにいかなかったのはこれぐらいかな。
レミリア通常4のミスは結果オーライになりましたけど。
紅色の幻想郷でフルパワーにして弾消しボーナスが結構入ったので。

そういえばスコボに登録したら、Hardの霊符部門で3位でした。
1、2位が共に紅魔郷マイスターのOOSAKA氏なので、実質2番目?
繋ぎやすさ優先でパターン自体を結構妥協してるうえ、
それでも完璧に繋がったわけじゃないのに信じられないなぁ。
まぁどうせすぐ抜かれて消えるでしょうが、一時的にでもランキング入りしたのは嬉しい。

ちなみに記事タイトルはミーク安地のことです。
練習だと4回に1回ぐらいしか成功しない。なのに本番だと見事に一発ツモ。
本番と練習だと集中力が違うってのもあるんですかね?不思議でならない。


今回のリプレイ
Tags : 紅魔郷
[ 2008/12/29 ] 紅魔郷 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/571-1cade78c