マスタースパークをどれだけ生かせるか

紅魔郷Hardのパターンを考え中。恋符です。そのうちやろうかと。
反則性能なボムがあるので、アイテム回収を頑張りたい。


とりあえず6面を2つのパターンで実験。

1.稼ぎ特化パターン
千本の針の山でミスした以外はスペルを全部取って8100万。
でもイチかバチかなのであまり現実的ではない。3億狙うならこっちか?

2.繋ぎやすさ優先の妥協パターン
ミークでミス、幼きデーモンロードでミス&撃破タイミング失敗、
通常2で撃破タイミング失敗で6700万。失敗しまくってるわりには出てる方?
本番はこっちですね。



上記がPracticeのベストスコア。3~6面合計で2.8億。
1~2面で3000万は確実に出るから、このパターンでも3億以上は出る感じですね。
実際は3面も5面も6面も6500万以下だと思うので、とりあえず2500万落ちで計算。
となると大体2.85億ぐらいか。恋符なのに霊符より低いのは情けないけども。

というか霊符って5面が5000万いってないんですよね。
1~2面3400万、3面6400万、4面6700万、5面4900万、6面7500万で合計2.89億だった。
4面と6面が出てるよなぁ。5面だけじゃ取り戻せない差になってる。


その後。


3~5面まで1回ずつ練習。3面と5面が伸びた。4面は6000万で変わらず。
3面は7000万前後で安定させられそうかも?一方で5面はかなり不安定。
幻惑ミスディレクションを取れるか取れないかで、スコアに大きく差が出ます。
咲夜通常2の危険度が高いのも辛い。
咲夜戦でミスしてもいいのは殺人ドールだけ。それ以外でのミスはかなり響く。

なんだかんだいって繋げたら3億出るかも?
現在の3~6面合計が2.9億。1~2面は少し上方修正して3300万。よって全体で3.23億。
2300万も余裕があるなら、なんとかなるような気がしないでもない。
Tags : 紅魔郷
[ 2009/01/04 ] 紅魔郷 | TB(0) | CM(0)

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