ダルビッシュは日本の球じゃないとダメなのだろうか

気が付けばWBCも目前。野球好きな自分としてはもう楽しみでしょうがない。
北京五輪はストレスが溜まるだけだったので、今回の日本代表には本当に頑張ってもらいたい。
正直連覇は難しいと思うけど、最低でもベスト4には。


そんなスレタイとは全く関係ないですが、友人から借りた月陽炎DVD editionを開始。
君望→家族計画ときて3つ目がこれ。
しかしえろげーも再開したはいいものの、ペースは上がらずすっかり月に1本という感じに。
いざやり始めると話にのめり込んで一気に進むんですが、東方や他のゲームが面白いのでなかなか手付かず。


月陽炎の初回プレイは美月を殺した後に葉桐さんに殺されて終了。
よく分からんうちに終わりましたが、大まかな内容は分かったような。
しかし最初から最後まで終始美月ルートだったなぁ。
一番最初の選択肢で柚鈴と美月どっちかのルートに決定してるっぽいな、こりゃ。

というか、このゲームって柚鈴か美月ルートしか無かったり?
OPとか思い出のアルバムの扱いを見てるとそう感じる。
個人的に鈴香しか魅力を感じるキャラがいなかったため、鈴香ルートも欲しいところ。
まぁ聞くか自分で調べればすぐ分かることだけど、それじゃ面白くないですしね。
とりあえず次は柚鈴ルートでもやってみることにします。
Tags : 野球 Win
[ 2009/02/24 ] Win | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/626-a665924f