なんだかんだで楽しみ

一応今のうちからカテゴリを作っておこう。

ちなみに自分は例大祭には行っていないので、体験版は入手していません。
身近な友人にも誰一人として行った人がいないため、のんびりとWeb配布待ち。
製品版も委託待ちだから、やれるのは地霊殿みたいに9月半ば以降ですかねぇ。
同時委託があれば一番いいんですが。

地霊殿の時は買いに行く暇がなく、委託開始から数日後に購入と出遅れ。
今回は通販を利用することも考えています。平日だとなかなか時間が取れないので。
それだったら1日ぐらい遅れたとしても通販の方が速いかなぁと。
Tags : 星蓮船
[ 2009/03/11 ] 星蓮船 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/639-d5805a55