マジンガー系とコンバトラーVが使いにくい

ここ数日ちょっと更新さぼってましたが、一応いろいろとやってます。

まず第3次スパロボ。ラグナロクまでちゃんと終わらせてクリア。
しかしファンネルでネオ・グランゾンに1ダメはないわぁ。硬すぎ。
気力が低いうちにサンアタックやらシャインスパークやらで一気にいかないといかんですね。

次に風神録。基本はLuna魔理沙Cですが、疲れた時にはHard魔理沙Aを。こっちはまだパターン等試行錯誤中。
どこを攻めてどこを妥協するかちゃんと決めないと。
Luna魔理沙Cは完全にドツボにはまりました。今日なんか1面スパイラルに陥る事態に。
しかも結局ノーミスで4面に1度もいけないという有様。
普段は1時間やれば悪くとも2回はいけるのになぁ。ダメな日はトコトンダメですな。

最後に完全に月1ペースになっているえろげー。今月は水月。ブランク埋めのために古いのばかり。
某所でよく見かける(というか過去形で「見かけた」)「わはー」はこの作品だったのか、と無駄な知識が。
そういえば再開してから初めての声無し作品になりますが、こっちの方が読むことに集中できるから自分向き。
元々サウンドノベルやらひぐらし&うみねこやら昔のえろげーやらで慣れ親しんでるし。
それに時間がかからないのも大きな魅力。
[ 2009/04/13 ] SFC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/669-345a78f3