早苗通常1と神奈子通常3は修正されるべき

予告通り何日間か空けましたが、一昨日から風神録Hardの穴埋めも開始。
今はエルミナージュが中心なので、クリアするまではあまり時間取れませんけど。


これは今日やった魔理沙C。3回目の正直でノーミスクリア。
早回し以外はタケミナカタとクロップを落としてますが、どっちも事故りやすいので意図的に飛ばしました。
神奈子通常3の霊撃で源泉にフルパワーで入れずにスコアがかなり落ちたものの、ギリギリで18億に到達。

3回目の正直というのは、今日はこの前に2回チャンスを逃していたせいです。
1回目は神奈子通常3でミスして集中を切らし、その後も2ミスして結局3ミスで15.5億。
2回目は神奈子通常1でミス。強引にクロップ取得を試みるもやはりミス。その後もいろいろとボロボロで、最後までやらず終了と。
ちなみにどっちも5面終了時10.7億。今回繋がったのは10.98億だから、高い時にいけたのは良かったか。


こっちは一昨日(日付上では昨日)の魔理沙A。


とりあえずノーミスでクリアしただけのプレイ。
スペカ落としまくりーの道中失敗しまくりーので終わってます。
この内容でも16億出てるのが不思議でならない。
Tags : 風神録
[ 2009/05/12 ] 風神録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/697-a6c1f7fd