あれも楽天、これも楽天

・Wizardry#1
思いっきり端折りますがブルーリボン入手。さすがにこの辺は脳が覚えてたのでサクサク進行。
現在のLvはファイター×2、プリースト、シーフが10。ビショップとメイジが9。
メイジがマカニト覚えると途端に楽になりますなぁ。

Wizといえばマッピングも楽しみどころ。
攻略サイトを見れば簡単だけど、やっぱりそこは自力でやらないと面白くない。
昔はノートに書いてましたが、今はPCという便利なものが。
なのでD-Mappingというツールを使ってマッピングしてます。
隅々まで歩くのも結構楽しいもんだ。当然危険も伴いますけど。

とりあえずこんな感じです。これはB3F。


Uが昇り階段、Dが下り階段、Eがイベント、Tが回転床、!が罠(落とし穴)。
イベントは10.8がエレベーターで、他は全てメッセージです。
デュマピックでこまめに座標を確認しながらやったので、たぶん合ってるはず…。
まぁまだ不完全だったりしますけど。


・えるみなーじゅ
アルケミスト5人衆がLv14で全ての錬金呪文を使えるようになったので、全員サマナーに転職。
新加入のメイジは運良くLv13で魔術師の呪文を全て覚えたため、一足先に転職。
中立はサマナーになれないのでアルケミスト。これであとはバルキリーにするのみ。


・イーバンク銀行→楽天銀行
名前がダサくなっただけじゃなく、いろいろと改悪してきそうなので今のうちに解約しようかな。
もうすでに度重なる手数料の改悪で利用価値が大幅になくなってきてることだし。
そのうち同行での振込手数料も有料になったりして。
[ 2009/06/04 ] FC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/714-67417389