MADARAだったり妖々夢だったり

・コミック整理
コミックに戻って少年忍者バサラくんシリーズ。


少年忍者バサラくん 全3巻
少年忍者バサラくん 芙蓉姫退屈記 全2巻


MADARAプロジェクトの一部である幼稚園戦記シリーズの作品ですね。
マル勝→電撃と歩んできた自分なので、もちろんMADARA好き。
文化放送?でやってたラジオも聴いてました。
MADARA2のウラワザ紹介とかやってた記憶がある。


・妖々夢幻符ノーボム再び


霊符で比較的簡単にノー霊撃クリアができたからといって、幻符に戻ってもそう上手くはいかないという。
一応スコアとスペカ枚数はこの前より良くなってますが(前回は8.5億で21枚)、
肝心のミス数と内容は悪化。幻符…というよりも咲夜自体が使いにくい。
精密移動の精度が劣ってるので、狭い隙間を縫っていく場所やスペカがなかなか。

霊撃は記憶の限りだと4回。
5面道中後半で2霊撃前提の稼ぎパターンを使ってるので、これを除いた場合は前回よりも減ると思います。
このおかげで無駄に10億到達しましたけど。


八分咲はなぜかまた取れました。幻符だとこれで連続取得。
あまり難しく感じなくなってきたあたり、以前より慣れてきたのかもしれません。
オルレアン人形は相変わらず苦手なままですが…。
低速弾を意識してると高速弾に反応しきれず、高速弾を意識してると低速弾で事故る。このあたりのバランスがなかなか難しい。


リプレイは一応Myスコボの方に。
高速機体リハビリで魔理沙も使ってみようかな。
[ 2009/06/16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/727-ad61090f