つばめ返しの発動率の上がらなさは異常

・えるみなーじゅ
新規組の闘士とメイドさんの年齢下げ狙いでデュークス狩り再び。
アルケミストはそれなりに古参で冒険にもちょこちょこ連れ出していたので、すでに0歳。
ちなみにメイン6人とアルケミストは年齢増える度にデュークス狩りで0歳を維持しております。
闘士とメイドさんが0歳になった時点で255匹討伐してないのはダリシアマルテのみ。

デュークス狩りの時はパーティーにロード、ビショップ、シーフを追加。
法院保護区がないと状態異常と首切りが怖すぎるので。
ビショップは鑑定、シーフは罠鑑定と罠外し係。
ゾーズとダリシアマルテはお供でプリースト系を連れて出てくることがあるので、アンク集めも実行。
別に∞にしようってわけでもないんですけどね。まぁなんとなく。一応100個前後まで集まりました。

闘士は闘争本能が100%になった時点で育成終了予定。
メイドさんはもうHP3000超えるぐらいまで育ったので、別に育てなくてもよし。
でも無限リカバーがドラゴンケンタウロス狩りに便利。あいつ奇襲多すぎです。
神影からの盗み確率を上げるため、シーフを再び育成リストに追加。
闘士と入れ替えでまた育てます。なんだかんだでデュークス狩ってるうちにLvが2000超えてしまってたり。

奇襲対策でメイドさんと忍者の入れ替えもやるべきか。
無限リカバーと奇襲率半減のどっちを取るかによりますね。
でも忍者は個人的にロマン枠なので忍者かな…。
[ 2009/07/14 ] エルミナージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/750-9933247c