熊川貴族を探せ

君望をやっていたのはもう昨年の末になりますか。
あれでメーカーのageに興味を持って地味にラジオを聴いていたんですが、そういえば今回のは聴いてなかったなと。
それで聴いていたら、なんか熊川貴族氏がDDR全国大会の記事?で昔ファミ通に写真が載ったとか。

もしかしたら持ってるかも、と思って押入れからファミ通を引っ張り出してきました。
ACで初代DDRが稼動開始したのが98年9月で、CSで最初に出たのがPS版で99年4月。
それを踏まえてチェックする範囲は98年11月~99年12月に出たファミ通。
98年11月からなのは、稼動してすぐには大会も開かんだろうということで。

結論から言うと、チェックした範囲でのDDR全国大会記事はこの2つ。




ついでにこんなのもありました。



はたして熊川貴族氏の言っていたのと最初2枚のどっちかは合致するのだろうか。
もしも合致するとしたら、どの人だか全く分からない。少なくとも名前の出てる優勝者でないのは確実。
画質悪いので分かりにくいけど、1枚目は優勝者の両サイドに1人ずついるからどっちか?
観客席だったら完全にお手上げ。それとも2000年以降のファミ通かなぁ。
2000年10月いっぱいで買うのやめちゃったから、チェックするにしても11月以降のだったら終わり。
Tags : 雑記
[ 2009/07/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/760-61461c29