俊夫の怒り

・DQ9
相変わらずな感じ。一応全員現在の下級職はLv99に到達したので、転生。
また違う職業(主に下級職)に就かせてます。転生でもらえるアイテムも集めないといけない。
ベホマラー要員として僧侶か賢者のどっちかは必ず入れないとダメだから、実際は3職ずつだったり。

・うみねこ
予定通りEP1から開始。
まぁまだ第一の晩が終わったところですが。相変わらずのスローっぷり。
顔面耕すってのは分かっててもインパクトあるよなぁ。当時の衝撃を思い出してしまった。
EP2以降は180度思考を変えてやってみます。でないとまた同じ轍を踏んでしまうので。

しかしなんかうみねこのEP1をやってたら、かまいたちの夜がやりたくなってきた。
かまいたちも暇見つけてやるかな。あの恐怖感はたまらん。
真理に殺されるEDが個人的にベスト。真理を階段から突き落として殺しちゃう方もなかなか。

・星蓮船
うみねことDQ9の合間に少しずつ穴埋め中。
ネタプレイも消化しようと思い、霊夢AはLuna初クリアついでに低速封印で。
他だと早苗A、魔理沙Aと一発クリアだったので、普通のプレイならクリア自体は安定なはず。
どっちも5面以降で恐ろしい数のミスをしても大丈夫だったし。

6面が毎度毎度エライことになっているので、練習しないとダメかも。
なんとなく早苗Bでノーボムをやったら、残1で6ボスに入って通常2で終わる瞬殺ぶり。
今の状態だと最低でも5機は持ち込めないと無理ですね。
まぁそもそもノーボムだと6面にいける回数自体が多くなさそうだけど。5ボスの鬼畜っぷりといったらない。
[ 2009/10/19 ] 星蓮船 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/797-65c6db8f