WPのSSHだったトリプルクラウンはなぜ名前が変わってしまったのか

早苗BでLunaをノーミスクリア&ボム封印クリア。
ノーミスの方は無計画だったものの、腐るほどボムが手に入るのと早苗Bの反則性能のおかげで一発であっさり。

ノーボムは何気に5面中ボスが最大の強敵だった。通常はたまに詰むし、何よりグレイテストトレジャーが無理ゲー。
1ミスならベストで下手したら3機とか持っていかれる始末。
紫の雲路と並んで星蓮船Lunaの個人的二大超難度スペカに認定されました。この2つ苦手すぎる。


Lunaで低速封印、ボム封印、ノーミスの(個人的)三冠を達成したのは、妖々夢、永夜抄、風神録に次いで4作目。
最初やってた時は絶望感しかなかったけど、意外となんとかなるもんだと思った。
まぁ早苗Bが強すぎるだけっていう話も。

紅魔郷は低速封印とボム封印まではやってるけど、ノーミスは人間やめないと無理。
なのでこれは最初からチャレンジする気すらなし。
地霊殿は1つもやってない…というか、もう丸1年間プレイすらしてない。
正直やる気もあまり起きないので、どうしようか…。
Tags : 星蓮船
[ 2009/10/22 ] 星蓮船 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/799-ae29d081