シドーといえばムーンブルク王女のMP隠し

うみねこは明日以降に持ち越し。ということでDQ9をぼちぼち。
後はわざしのてぶくろ3個と、えいゆうのブーツ2個でオール7個まで到達。

オーブも収集してるけど、なかなか増えませんなぁ。
現在PTから賢者がいなくなってるので、痛恨でまず確実に即死するエスタークとは戦えない。
ザオリク無いと立て直しがめんどいです。ザオラルは確実に成功するわけじゃないし、世界樹の葉はもったいない。
シドーの痛恨ぐらいならしゃくねつやかがやくいきが飛んでこない限り耐えられるので、
当面はバラモスのシルバーオーブとシドーのレッドオーブ狙いで。
竜王もレッドオーブ持ちだけど、ドロップ率がシドーより5%低いのはデカい。

バラモスは回復無しでも倒せちゃうぐらい弱いので、軽くLvを上げてみた。
途中からゆうしゃのブーツのドロップ率が20%→25%に。
Lv上げると強くなるだけじゃなく、ドロップ率も上がるのか。
その後も上げてたらドロップアイテム自体が変化。ゆうしゃのブーツからゆうしゃのふくに。
シルバーオーブのドロップ率もLv9で6%に上昇。しばらくはこのLv9の状態で狩るかなぁ。
シドーはLv1のまま頑張るつもり。
Tags : DQ9
[ 2009/12/21 ] DQ9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/811-b7577b9e