バーバラの実体はいずこ

5日目でなんとかDQ6をクリアしました。

Lvは主人公35、ハッサン35、ミレーユ34、バーバラ32、チャモロ33、ホイミン30、テリー34、ドランゴ12。
職業は主人公、ハッサン、テリーがバトルマスター、ミレーユがスーパースター、
バーバラ、チャモロ、ホイミンが賢者、ドランゴがドラゴン。

万全を期してLvを上げてから挑んだおかげか、結構余裕をもってデスタムーアを倒せました。
メインの4人だけじゃさすがに無理なので、8人フル動員。
といってもバーバラだけはいないようなもんでしたが。
チャモロはザオリク、ホイミンはベホマズン要員として活躍。
ミレーユはハッスルダンス。他の4人は主に打撃面で仕事。


EDは変わってなかったなぁ。バーバラ救済はなしか…。
クリア後の隠し要素にもちょっと期待できない。
モンスター図鑑を見るとほとんど埋まっていて、
残りはSFC版にもあった隠しダンジョンの敵で全部じゃないかと思う。
ダークドレアムイベントが改良されてなければ、もう変化はないのではないかと。

なんかDS版4~5に続いてまたも失敗した感が…。
DSリメイクだと追加要素がなさすぎる。すれ違いとか9だけで十分だし。
僅かな可能性に期待して、隠しダンジョン目指して職業Lv上げの日々か。
Tags : DQ6
[ 2010/02/01 ] DQ6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/840-36f7e116