とびだせ大作戦

去年末から続いている体調不良は相変わらず。
最近では肉体面の調子の悪さが、精神面にも影響してくるという悪循環に。
心身ともに弱ってるなぁ。
病は気からとも言うし、なんか気分転換を計って精神面だけでも回復させなければ。


DQ6はもうほぼ極め状態なので、あと数日もあれば終わる。
9も現時点でやれることはほぼ終わってます。あとは最強装備の武器を人数分。


東方も地霊殿と星蓮船はもういいかな…。
星蓮船は2週間ぐらい前に再開して、Extraのノーノーノーや霊夢Bと早苗AでLunaボム封印をやったり。
早苗Aの方は9ミスで、なんとかミスが一桁まで減った。霊夢Bは10ミス。
そろそろグラボを外して、紅魔郷~風神録までに戻るのもいいかもしれない。


他の候補では積みゲー崩し。大量にあるのでどれをやったらいいか。
いいかげんCLANNADをやるべきか…。出たの2004年だっけ?
初回版で買っておきながらいまだに未プレイとか。
インストールだけはしてあるから、やろうと思えばいつでもやれる状態ではある。

しかも最近リトルバスターズ(Exの方)まで買ってしまったという。
ちょい前に書いたように、寝ながらネットラジオを聴いて過ごす状態が増え、
それでリトルバスターズのを聴いていたら興味が湧いたと。馴染みのあるKeys買う品でもあるし。

つい最近出たPS2版と迷ってPC版を選択。値段的にはPS2版の方が安かったなぁ。
中古でも6480円とか。初回版だったせいかもしれんですが。
やるならCLANNADよりもこっちの方が明るそうで、気分的に良さそうか。
これ以上精神面が悪化しそうなゲームは避けなければいけないし。
リトルバスターズがそういうゲームでないと限らんのが難しい。


まぁ何やるかは今日中に決めよう。現時点ではリトルバスターズ有力で。
爽快感のあるゲームをやるのもいいかもなぁ。アフターバーナーみたいな。
3Dメガネ付属なディスクシステムの某作品も、久しぶりにやってみたいかも。
[ 2010/02/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/849-fb99631b