予定は未定

無理しないで療養に努めている甲斐があり、ようやく眩暈も治まり傾向。
体調不良の中で一番の問題点が眩暈だった。耳は一応治ったし。
なので様子見しながらだけど、稼ぎプレイをやってもいいかも。

とりあえずグラボを外して紅魔郷と風神録をぶっつけで1プレイずつ。
それぞれ霊符と霊夢B。リハビリも兼ねてLunaをノーボムで。


紅魔郷は操作感覚に違和感ありまくりなのと、当たり判定が掴めず大惨事。
道中のパターンもいろいろ忘れていて、2回コンティニューをしてようやくクリア。
取得スペカは19枚で、マシだったのはパチュリー戦ノーノーだけ。
それ以前にチルノ通常に被弾してる時点でもう駄目。

風神録もノーコンではクリアできず、1回コンティニューを使用することに。
スペカはハイドロ、照國、客星、クロップ、神徳落ちで20枚。
客星は完全にパターン忘れ。道中もパターン忘れで惨事。


紅魔郷は以前のプレイ水準に戻すには相当かかりそう。
プレイしていてモチベも上がらなかったため、戻さず終わるかも。
風神録はまだなんとかなりそうな感じがあった。
妖々夢と永夜抄はどうだろうなぁ。
永夜抄は元から苦手だから、目も当てられない事態になる可能性が…。
[ 2010/02/19 ] 紅魔郷 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/860-732ed486