アドベンチャーヒーローブックス

・本整理


アドベンチャーヒーローブックス スーパーマリオブラザーズ外伝
アドベンチャーヒーローブックス 新・ゼルダの伝説


懐かしのアドベンチャーヒーローブックス。まぁ要はゲームブックです。

・紅魔郷
特にやりたいこともなかったので、魔符でボム封印。


魔符はパチュリーのスペカが難しいので一番の難関と思っていたら、一番あっさりクリア。所要時間1時間。
残0で幻想郷に突入し、ちゃんと取得して終われたのは良かった。
ましてや前回の恋符と同じで、フルパワーじゃなかったし。今回は116止まり。

ミスする要素がほとんどない2面で7連続被弾(1~2面でミスしたら即リトライ)をし、今日は調子悪いなぁと。
8回目にしてようやく3面に入り、その1回でクリアまでもっていけた。
結果的に見ると、調子は悪くなかったように思う。それなのに2面スパイラルに陥った原因が不明。油断?

一応これで紅魔郷Lunaは全機体ボム封印クリア完了。次何やるかなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/913-c031259f