プリンスオブターフ

・本整理


ステークスウィナー GI完全制覇への道 公式ガイドブック
レイジレーサー ナムコ公式ガイドブック
ギャロップレーサーを一生遊ぶ本
ギャロップレーサー 公式ガイドブック
ギャロップレーサー2 公式ガイドブック


ギャロレーは1めちゃくちゃハマったなぁ。最初に買った馬はマチカネジンダイコだったと思います。
スタミナのある馬でロングスパートするとタイムがやばいことになるハチャメチャさも、魅力の一部。
一方で2はかなり微妙だった。プレイ時間の短さでは3といい勝負かも。

・風神録
東方は新作の委託待ち。それまでは気持ちを切らさない程度にぼちぼちと。

とりあえず前回崩壊した霊夢Aで何回かプレイ。一応2~3回に1回は6面に4機以上持ち込める感じ。
そんな感じなので、クリアだけなら霊撃封印でも安定。霊夢Bだともっと楽かな。
霊夢Aに比べて劣るのは、3面中ボス直後と6面道中ラストぐらいだし。

流刑人形と二百十日は視点変えたら取得率が大幅に上がった。
神徳も視点を変えて3回に1回ぐらいは取れるように。リズムを崩すと立て続けに2~3機いっちゃいますけど。
無双風神は半分運ゲーとして、問題はハイドロ。これだけはコツが全く掴めない。
凡人には2種類の弾を同時に見極めるの無理です。
[ 2010/03/26 ] 攻略本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://farewall.blog123.fc2.com/tb.php/928-40d16703